後になりますが、私事で恐縮ながら、7月末で退職することとなりました。 矢崎様には、バウハウスマガジンの制作や熱海での講演会など、さまざまな場面で大変お世話になり、心より感謝しております。 今後は後任の折田よりご連絡させて […]
4時半に自宅を出発し約1時間半をかけ吉野の桜見物に出向きました。6時ごろ如意輪寺の駐車場に着き2000円を払っての桜見物となりました。
清水寺に出向きました。